星一物語の読み聞かせが、湯本一小でありました。女性だけのロータリークラブ、桜ロータリークラブさんか、これまで平一小や平四小でも行なってきたものです。すでに回数を重ねているので、内容・話術ともに安定したものでした。

これは地元の先人の歩み、生き様を知ることで、郷土に誇りを持ち、また自身の身の振り方やキャリアプランを考えてもらうきっかけとなればと思っています。

<星一物語 読み聞かせ@平一小は、コチラ>
http://www.mikito.biz/archives/41570741.html
57

今回は、読み聞かせを入れる箱(専門用語で、舞台、といいます)も新調しました。これからもさまざまなところで開催して欲しいと思います。

<読み聞かせの動画は、コチラ>
https://youtu.be/SplLYtPkoYY
58