衝撃。自転車中年向けの指南書、じこまんが終わってしまった。1.2巻を読んで完全に、玉井雪雄氏のファンになっていたのに、なぜかラストに、完結の文字が・・・

1巻では、自転車乗り(ロードバイクに乗るから、ローディと呼ぶ)のうんちく話から、失敗話。自転車をこいでいるときの、脳内多幸感のイメージは、非常に共感できるものがありました。

<じこまん1.2は、コチラ> 
http://www.mikito.biz/archives/22059499.html
http://www.mikito.biz/archives/44143597.html

07

ファンとしては、もっと読みたかったです。 いろいろ事情があっての完結だと思いますが、玉井さんが自転車に乗り続けてる限りは再開もあるかも。期待したい。

54